山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファス フィネス K.T.F.チューン

来月9月中、ベイトフィネスに新たな革命が・・・!!

私もサポートして頂いている、TOP50沢村プロが作り出した現時点では最強のフィネスコンセプトリール。

アルファスフィネス K.T.F.チューンが、第二世代へとバージョンUPしついに登場します。

13456349728820.jpg

実は、こっそりと私もTOP50檜原湖戦以降導入済みでした。

一見変化の無いように見える外観ですが、実はその中身は全くの別物。

今年の3月、横浜フィッシングショーの開場前にキャストさせてもらった時の衝撃が今でも忘れられません。

沢村プロがダイワの開発に加わり完成したAIRブレーキシステムをアルファスフィネスに搭載。

これまでマグネットブレーキの弱点であった低回転時のブレーキフィーリングが、低回転時にはフリー、高回転時にのみ効力を発揮するという、まさに史上最強のブレーキシステムが搭載されます。

ピッチングからフルキャストまで、同じブレーキセッティングでどちらにも対応してくれ、初心者からトッププロまで関係なくベイトフィネスが扱える、現時点では究極のリールに仕上がっています。

ちなみに、中々購入することができない事で有名になっているK.T.Fチューンドリールですが、沢村プロに直接電話で伺ったところ、供給数が大幅に上がっているため、今まで以上に購入しやすいとのこと。

是非一度、このリールを体感してみてください。

沢村プロが提唱するベイトフィネスの世界を実感して頂けるはずです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/689-3b805bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。