山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



人生初の・・・

先日、鳥羽の筏でチヌのかかり釣りに挑戦してきました。

釣りビジョンの番組でなんとなく見たり、バスワールドの下野プロの記事で読んだ程度の知識しかないド素人が挑戦したわけですが・・・

釣りを開始してすぐチヌをゲット!!
H24-11-06 01_1

更には40UPまで。
H24-11-06 05_1

やっぱり海の魚はよく引きます。

ラインは1.2号と、バスでいうところの5ポンド。

初めてということもあり、かなり腰が引けていたはずです(笑)

H24-11-06 09_1

最終的には、小さいながらも二人で75枚の水揚げ。

バスにも生かせることが多そうなかかり釣り。

本当に楽しかったです。

コメント

ミドストの動画とても参考になりました。
来年も大会頑張ってください。応援してます!

  • 2012/11/21(水) 16:55:07 |
  • URL |
  • 滋賀県バサー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/700-db4934c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

