山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



ジャパンスーパーバスクラシック

徳島県旧吉野川で開催された、今年のジャパンスーパーバスクラシックが終了しました。

各プロカテゴリーの年間上位者のみが参加できる今年最後のビッグトーナメント。

昨年は北大祐プロが、一昨年は沢村幸弘プロが優勝と、同じティムコプロスタッフが連続で優勝しているトーナメントなだけに、今年は自分が優勝するという目標を持っての参戦。

13539283395020.jpg

ご存知の方がほとんどかとは思いますが、結果は準優勝。

423030_212914888842717_1088790170_n.jpg

惜しくも優勝は逃してしまいました

トーナメントの詳しい内容は、近日中にティムコHP内にアップされますのでそちらをご覧ください。

今回メインロッドとなった来年度のNEWロッド、「テクナPMX」のレポートと合わせてご紹介したいと思います。

コメント

さすが!

おめでとうございます。競合揃い、しかもアウェイの中、ご立派です。応援している者からすると自分ごとのように嬉しかったです!!今年はガイドお願いしようと思いつつなかなかタイミングが合わず・・真冬にお願いすると思います。。。。。!

  • 2012/11/26(月) 22:50:57 |
  • URL |
  • エアロ #jSmXvyDE
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!。そして今年一年お疲れ様でした!。すぐにフイッシングショーの準備や製品開発テストとお忙しくなるでしょうが、ゆっくり体をお休めになられて下さい。

  • 2012/11/29(木) 03:59:16 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/702-60912551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャパンスーパーバス】

徳島県旧吉野川で開催された、今年のジャパンスーパーバスクラシックが終了しました。各プロカテゴリーの

  • 2012/11/27(火) 20:33:46 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ

