山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアーニュース WEST

本日発売になりました週刊ルアーニュースWEST

先週取材して頂いたのですが、表紙&センターカラーページに掲載して頂きました。

NCM_0432.jpg

フィールドは極寒の池原ダム。

大抵、僕にルアニューの取材オファーがあるときは、激混みのGW周辺か冬の釣れないタイミングが殆どな気が・・・(笑)

特に今年は、厳しい状況が続いていたのでプレッシャーもありましたが、何とかコンディションのいいバスを釣り上げることができました。

メインになったのは定番のミドストと季節外れのピクピク。

やっぱり冬でもシャローにいい魚がいるんですね。


それと今回の取材で、これまで密かに開発を進めていた、リアル系ワームを少しだけお披露目。

実は、修正が入った完成に近いプロトが間に合う予定だったのですが、取材当日の夕方に届いたようで実釣には間に合わず。

かわりにその前の段階のプロトで45cmを仕留めました。


こちらが、取材に間に合わなかった完成間近なプロトタイプです。
NCM_0430.jpg

まだほんの少しの修正点はありますが、完璧に仕上げてフィッシングショーでデビュー予定です。

ミドストとピクピク、どちらでも理想的なアクションが出るよう、私のわがままを100%聞いてもらって作っっている究極のリアル系ワーム。

自分でも完成が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/703-d3db98b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。