山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



今年も一年、ありがとうございました。

いよいよ2012年も終了します。

安定したサラリーマンをやめて以来、毎年勝負をかけた1年をすごしていますが、3年目の今年は、ようやく結果に繋がった一年でした。

TOP50初戦の早明浦ダムで念願のTOP50初優勝。

最終戦の霞水系戦では、昨年に引き続きのお立ち台となる5位入賞。

更には、締めくくりとなるクラシックでの準優勝。

実は今年、TOP50全5戦とクラシックを合わせた6戦において、初日の順位を6戦中5戦でシングルスタート。

その後、崩れていく試合が多かったのですが(笑)、それでもようやくTOPカテゴリーで自分の居場所ができてきたように感じています。

これまでお世話になりっぱなしだったスポンサー各社の皆様にも、ようやく少しだけご恩返しができたかと・・・。

もちろん、これまで応援してくださった皆様に対しても同様です。

ただ、年間順位を見てみれば12位と、まだまだ上があり自分の力不足を痛感します。

2013年は更なる努力をし、頂点に向け挑戦し続けます!!

皆様、来年度も山岡計文をよろしくお願いします。


コメント

あけまして
おめでとう
ございます

本年もTOP50での活躍を心からお祈り申し上げます。
私も、今年一年だけですがJB戦に参加いたします。山岡プロ様のビデオから、ミドストピクピクテクニックを、なんとか使えるようにがんばりたいと思っております。

  • 2013/01/01(火) 20:25:56 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/706-86006b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

