山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



テクナPMX

来週、いよいよフィッシングショー大阪が開幕しますが、一足早く自宅にテクナPMXが到着しました。

実は、フィッシングショーの前に急遽、七色ダムでの取材が入ってしまったので、展示するサンプルが私の所に。

もちろんフィッシングショーには、持参しますので皆さんご心配なく

NCM_0467.jpg

NCM_0466.jpg

昨年プロト段階から、凄まじい可能性を秘めてるブランクであることを感じていたPMX。

開発とプロスタッフが一体となり、ついに完成させることができました。

フィッシングショーでは、今年度発売されるモデルがすべて展示され、手に取って確認して頂けます。

自分が普段使用ているリール持参でロッドにセットし、そのフィーリングを感じていただくのもありですね。

2月2&3日はティムコブースでお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/710-c8e1c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

