山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告

昨年度の活動内容が、いやがおうにも数字という結果で突きつけられる確定申告。

本日、書類関係がまとまり、結果が目の前に。

本来は自分でするべき確定申告ですが、幸いにも私の場合は母親が税務に詳しい仕事をしている関係で、領収書と通帳を預けるだけで手続きが済んでしまうのですが・・・。

毎年、厳しい現実と厳しいお言葉が突きつけられます。

今日も、「賞金があったから黒字やけど、なかったら目も当てられんわ!!」

ホンッと、TOP50に挑戦し始めてからというもの、安定したサラリーマンを捨て、バスプロという特殊な職業を選択したわけですが、やはり夢を実現するまでの道のりは険しいです。

ただ、応援してくださる方々やメーカー様のサポートによって、そんな無謀な挑戦は成り立っている訳で・・・。

毎年、この時期にはそのありがたさを身をもって感じています。

TOP50参戦5年目となる今年、目標とするのは年間5位以内でエリート5への出場。

更には、TOP50での2勝目。

今年度はこの二つの目標を達成することを目標に、1年間戦い抜きたいと思います。

既に若手とは言えない30代。

崖っぷちの危機感と共に、結果を追い求めていきます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/714-c3024102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。