山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプター奈良第3戦 ピュアフィッシングジャパンCUP 

バタバタしていて今回は告知もしていませんでしたが、3月10日(日)無事にチャプター奈良第3戦 ピュアフィッシングジャパンCUPが終了しました。

39名の参加者の皆さんが集まってくださり、ようやく春へと動き出した七色ダムが舞台。

正直、今回はビッグウェイトを持ち帰ろうと、ヤル気満々でトーナメントに臨んだのですが、春の七色ダムは私に試練を与えてくれました(泣)

チャプター開催直前に、開発させてもらったスーパーリビングフィッシュ3&4インチが正式にエコ認定ワームとなり、状況とタックルがようやくリンクするであろうトーナメント。

スーパーリビングフィッシュでやり切り、ぶっちぎりの優勝なんて夢を見ていましたが、見事に玉砕。

最悪のノーフィッシュ!!

JB・NBCのHPで確認したところ、奈良チャプターで最後にノーフィッシュをやらかしたのが2007年の3月。

実に、6年ぶりとなるノーフィッシュで帰着することになってしまいました。

正直、チャプターに対しての準備もできていないにもかかわらず、スーパーリビングフィッシュで何とかなるだろうという甘い考えのもと、トーナメントに臨んだのがそもそもの間違い。

TOP50開幕前に、もう一度自分を見つめなおすいい機会になりました。

年間成績も5位まで落ちてしまいましたが、1位とは僅差の状態。

最終戦となるティムコCUPが、俄然、面白くなってきました。

img20130311195739776_convert_20130313000327.jpg

お立ち台の方々、悔しいですが本当におめでとうございます。

次回、最終戦は年間タイトル奪取に向け、全力で勝ちに行きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/717-4035b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。