山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


4月27日 池原ガイド

今日はフィールドを移動し池原ダムでのガイド。

山寺&安達コンビを迎えてのガイドでしたが・・・。

NCM_0602.jpg

やはり池原ダムは相変わらず厳しい状況。

ただ、水位がようやく安定してきた影響か、バイト数は圧倒的に増えてきました。

写真が一枚しかないのは、KYガイドが今日も本領発揮してしまった為(笑)

それでも船中5本の釣果と、本来の状況とはかけ離れた池原ダムに翻弄されっぱなしです。

本日はありがとうございました。

来週もお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/723-3043b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

