山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



7月8日 池原ガイド

灼熱の池原ダム。

目に入る汗で視界が効かなくなるような1日でしたが、ゲストの新谷さんに今回も助けられました

NCM_0727.jpg

NCM_0730.jpg

NCM_0732.jpg

ミスもかなりあり、納得のいく釣果ではありませんでしたがそれでも40UPが連発!!

NCM_0728.jpg

もちろん私もKYフィッシュ(笑)

新谷さん、過酷な状況の中ありがとうございました。

こんなにバスがセレクティブになる日もあるんですね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/730-0300083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

