山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



GW後半の釣果

1001178048745454633130667923574122d1_convert_20090507224248.jpg

ごらんのとうり、今年のGW後半戦は雨に降られ、二人ともずぶ濡れの一日となってしまいました。

特に、5日の雨は冷たい上に一日中激しい雨が降り続いた為、バスの活性も下がってしまい厳しい釣果となってしまいました。

かろうじて、ノーシンカーの高速トゥイッチに51cmが出てくれたのですが、その後が続かず40UPを釣るのが精一杯でした。

今年のGWは前半から本当に難しく、ここ最近では一番状態が悪かったような気がします。

その分、これからが楽しみな感じがしていますので、休み明けの来週は、良い釣果が期待できると思います。

20090504171739.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/08(金) 13:31:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

高速トゥイッチ

話には聞くけど、そのテクニック使って釣ったことが無いんですよね。

GWは琵琶湖三昧で楽しんできました。

また行く予定なので、いろんなテクニックも試してみたいかと。

  • 2009/05/08(金) 17:34:32 |
  • URL |
  • Eagle175 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/78-9d687938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

