山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



影のMVP

20090113181957.jpg
実は今回のチャプターで着用してましたこの手袋らしきもの?

BOIL ハンドウォーマーってアイテムなんですがこいつにかなり助けられました。

手首から手の甲までを寒さや雨・風から守ってくれ、尚且つロッドに直に触ることが出来る

ほんとにすぐれもんです。

トーナメント中、手が一切かじかむ事も無く冬の低活性時特有のショートバイトも普段道理に

バイトを感じることが出来ました。

あまりに気に入ってしまったので周りのみんなにススメまくってます。

もし機会があればぜひ試してみてください。

やみつきになるかも・・・。



コメント

みやえもんも装着してたモノやね! かなり食いついてしまいました(笑) 検討します~! リンクの件、ありがとうございます!

  • 2009/01/14(水) 20:37:01 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう。またちょくちょくのぞきます。

  • 2009/01/15(木) 13:57:04 |
  • URL |
  • しょーなに #-
  • [ 編集 ]

こっちもLINKありがとうございました。
また、近いうちに何処かで(笑)

  • 2009/01/15(木) 19:36:47 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集 ]

昨夜リンクをたどってたら山岡君のブログを発見しました
七色戦優賞おめでとうございます。
TOP50での大活躍に期待していますv-42

  • 2009/01/15(木) 22:42:57 |
  • URL |
  • 溶接屋 #SkpZqjko
  • [ 編集 ]

よさそうですね~

3月のマスターズに投入してみますかね。

というわけで、そろそろリンクしても良いですかね~?


あっ、そうそう今日大阪に出張してルアーニュー見ましたよ(^^♪)

  • 2009/01/16(金) 00:29:59 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

Eagle 175 さん、そろそろ貼って頂いてOKですよ。
ルアニューわざわざ記事にしてもらってありがとうございました。
こちらもがんばって書いていこうと思います。

溶接屋さん、期待に答えられるよう精一杯やってみますね。
アルミのトラブルで困りましたら相談させてもらいますので
その際は、よろしくお願いします。

いや~、昨日はあのハンドウォーマーにかなり助けられましたわ。
ありゃ、マジでオススメ!

おひさ♪

おひさしぶり♪
橿学のH岡の友達です♪おぼえてますかねぇ~??おととし喫茶チェリーで感動の再会をしたんだけど~??

また、ちょくちょくお邪魔しますねぇ~♪ワールドなんやねぇ~♪スゲー!!!

下北にも結構行ってるんで、また一緒に釣りできたらいいねぇ~♪

今年も試合がんばってや~♪応援してるで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/8-f26679ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

