山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還せり

今回も何とか無事 下北山村に帰還する事ができました。

さすがにこの強行スケジュールでは、身の危険を何回か感じることになりました。

自分の限界を少しだけ垣間見たような気がします。


今回の遠征も、中身の有る良いプラができたと思います。

後は、本戦でいかにバスの動きに合わせられるかだと思いますので、今後も霞から目が話せそうにありません。

20090517082311.jpg

ちなみに、コイツは日曜のババ荒れの中、僕のワームを食ってくれた貴重なキーパー君です。

普段、クリアウォーターでの釣りがほとんどの僕にとってはかなり勉強になった2日間でした。

しばらくは、他のトーナメントの結果が気になる日が続きますが、結果を残せるよう準備に取り掛かろうと思います。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/87-c08b1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。