山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAV-GP 611CMLP+J

20090521152753.jpg


TOP50第二戦霞水系にむけて心強い新入りが到着しました。

名竿 テクナ GP 611C MLP+J

今回のトーナメントにおいて間違いなく主役として働いてくれる事になるでしょう。

今回、4日間のプリプラクティスにおいて感じたタックルバランスの違和感。

今まで、僕の釣りには無かったジャンルの釣りがメインとなる為、導入を決めることになりました。

ティップはMLクラスの為、非常にスムーズに曲がってくれるのですが、バット部分にかけてはMHクラスのパワーを発揮してくれます。

違和感なく食わせ、テクナ特有のトルクのあるブランクスでいっきに浮かせ抜き上げる。

霞水系のシャローを攻略するにあたって無くてはならない一本です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/89-a371bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。