山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



琵琶湖

20090524091421.jpg

今日は、チーム モアディープ会長の安司君と琵琶湖の大浦にサイトの訓練のため遠征してきました。

雨が降り続く中、合間の曇りの時間帯でバスを発見。

ロープの横にボーっと浮いているバスだったのですが、あっさり伝家の宝刀フラトリJHでゲット。

あまりのデブさ加減に釣り上げてみてびっくりしてしまいました。

会長はというと・・・

20090524080543.jpg

ハドルトラウト ウィードレスモデルで、これまた50UPをゲットです!!

琵琶湖のポテンシャルを体感する事が出来、また、池原・七色での釣りが通用することを確認させてくれた、非常に有意義な遠征となりました。

また、いつか時間を見つけて行ってみたいと思います。




コメント

北と南でえらい違いやなぁ。

  • 2009/05/25(月) 08:31:02 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集 ]

琵琶湖にいたのねー

北に遠征されてたんですね。

こちらは南湖でアフター相手に苦戦してました(^^;

それにしてもフラトリJH恐るべし!

  • 2009/05/25(月) 19:47:15 |
  • URL |
  • Eagle175 #-
  • [ 編集 ]

ええなぁ(-0-)

  • 2009/05/25(月) 22:17:16 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集 ]

ま~さん 北は水もクリアで別世界って感じでしたよ。

Eagle175さん また、琵琶湖に出撃されてたんですね。
間違いなく、TOP50なみの移動距離やと思います。

けんすけさん 初の北湖だったのですが、いっきに好きになっちゃいました。
やっぱりバスフィッシングは面白いです。

  • 2009/05/25(月) 23:06:28 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/91-46ca0423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

